お花見

b0061932_1555874.jpg

向こうの桜を見ようと
つい、首を伸ばしちゃったの。
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-23 15:57 | 葉っぱの会

大好きなカレーなのに・・。

b0061932_715433.jpg

日曜日の夜はみんな大好きカレーライス。
なのに長女がいらない・・って・・。
早々に布団に入ってしまった。
特にカレーライスは家族揃って食べたいのになぁ。

More
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-22 07:20 | もうひとつのつぶやき

後姿

b0061932_72723.jpg

昨日は本当に風の冷たい日でした。
薄い花びらが風に打たれて震えていましたが、
遠くを見据えて咲いているかに見えました。

More
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-21 07:30 |

造りだす

b0061932_2256213.jpg

また漢字一文字です。

仕事を昼過ぎに終え、直ったカメラを引き取りに行きました。
もちろんスマートメディアと電池を持って、です。

昨日、今日と市内小中学校による「造形展」が開かれていました。

何を撮ったかと言うと・・?
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-20 23:05 | もうひとつのつぶやき

娘たちへ

b0061932_720525.jpg

割り切れる答えばかりが
でるとは限らない。

むしろ割り切れないことのほうが多いよ。

大きくなるって、
そういうこと。
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-16 07:23 | もうひとつのつぶやき

ほっと一安心・・・

カメラの修理をお願いしていた
お店から連絡がありました。
修理できる・・とのこと。
代金も予想していた程度の額ですみそうです。
b0061932_851019.jpg

在庫の写真ですが・・。
壊す直前に撮っていたものです。
スイッチボタンはもう取れちゃってたのですが
かなり「気分よく」撮っていたんです。
やっとこれをアップする気持ちになれました~~(^^)/

追記:先月の誕生日に実家の母から贈られたケーキです。すっごく
おいしかったよ~~。
    
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-15 08:11 | もうひとつのつぶやき

どう読む?

漢字1文字。

b0061932_782955.jpg


読み方いろいろ。
らく。
音楽のがく。
楽しい。
楽しみ。
楽しむ。

More
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-13 07:11 | もうひとつのつぶやき

ダイスキ・・のいいわけ

b0061932_726683.jpg

大好きで、大好きで、
キミを独り占めしたかった・・のは
わがままなだけ?
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-11 07:34 | もうひとつのつぶやき

戻らない

b0061932_8281743.jpg

戻すこともできない。

More
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-09 08:31 | もうひとつのつぶやき

撮ってきた証

「えい!」と勢いで何でもやってしまう。
たいてい失敗する。
今回、それでカメラを壊した・・。
b0061932_15282764.jpg

今まで撮ってきた証をカードに・・。
カメラは直る、きっと直る・・って思いながら。

More
[PR]
# by pote-photo | 2005-02-05 15:29 | もうひとつのつぶやき